🌅新年あけましておめでとうございます🎍

2023年がはじまりました!

今年は、活動25年目となります。正直始めた頃はこんなに続くとは思っていませんでした。

とても大きくないけれど、小さな船に乗って、波任せ風任せに、ちょっとこっちいってみよう!

面白さとスリルと冒険と共に船は進み、いつのまにかここにいる。

次はどうなるんだろう?と思っていたら月日は過ぎていた、、、、といった感覚です。

そんなのらりくらりと続いてこれたのも、これもそれもこれまで出会った尊い方々や、

応援してくださるみなさまのお陰です。ほんとうにそう。

一緒にデリシャを作って来たという気持ちです。

年を重ね変わって行く事もあるけどれ、始めたときの想いはそのままに

これからも、やる側も観てくれる人も心ときめくショーをやっていきたいと思っていますので、

たまに、ちらりとでもまだやってるな〜と思い出して覗いてくださると嬉しいです。

そんな想いをこめて、25周年記念を12月に開催予定です。

ぜひ見届けに来て頂けたら嬉しいです。

それまでに、記念のあれやこれやをちょこちょこと巡業したり、馴染みの場所でやったり

わあやっと!お祭りも始まったり。元気にかけまわります!

そして、みなさまにとってこの一年も心ハレヤカで健康な毎日でありますように!

本年もどうぞデリシャスウィートスをよろしくお願いします。